何もしてないヤツを掴まえたり

無理矢理、罪をなすり付けたり

たまには無実で殺す方向に持って行ったり

おかしな事ばっかりする警察官を追放する制度は無いのか?

公務をしてないのに執行妨害と言ったり

サッパリ分からん行動を白昼堂々と路上で見せても

誰も何も手出しも出来ないのはオカシイやろ

ドロボーと警察は紙一重なブラジルと同じと見てるけど。(笑)

薬だけじゃなく

農作物も開発費不要の安いヤツに

ジェネリック男もええのん違う?

安いけど機能的に問題ナシ!(笑)

想像力の著しい欠如から延長線上に在る結果を眺められずに

目先の事象だけを掴まえて浮気!、と叫ぶ

最悪カルマの国で勝手に叫んどれ、馬鹿!

1人でも多くの日本人を救いたい!

30年先の結果がどれほど恐ろしいものになるかが見えてるから

実行に移したいと思ってるだけなのに

30年先どころか、もっと早くに死ぬくせに

要らんお世話だけは一人前で

目を皿の様にして監視を人生唯一の楽しみにする

僕に課せられた命題の為に僕は生きているのに

目先の下らない一瞬を全てと勘違いするな!

オマエだけは絶対に救わない!、忘れるな!!

Comments are closed.

Post Navigation