おまけに最近、メチャクチャに歩くようになってきて腰が痛くなってきた。
モノの本や先日の新聞では腰痛予防にウォーキングが良いと書いてあったが、歩く格好が良くないのだろうか?
Read More →

別に大した量じゃないが毎日街を歩く。
去年の一時期のように狂ったように歩きまくるのは靴底が余りにも早く減って行くので無意味に歩き回らないようにしているが、歩かない日はない。 Read More →

昔のことの時もあるし、現実と言うかたった今の自分の時もあるし、これから先のこと様な内容もある。
何しろ見たことがない夢と見たこともない展開が実に多くて、これは映画でも見ていれば愉しいが自分のことだと思うと〝これって、どう言う意味よ!?〟と夢の中でよく疑問に思っている。 Read More →

ローヤルゼリーを利用しても納得できる効果を得られなかったという話があるようですが、それは、その大半がきちんと使い続けていなかったというケースや品質が悪い製品を利用していたという場合のようです。
Read More →

人間としての尊厳が忘れ去られていると思う、かって小林よしのり氏がアイヌ論にて次のように述べている、「文字を持たぬまま、イレズミ をしたまま、
Read More →