団扇だけにあおげる物ならばね…
ボケ「ドイタカコ元代表死去、伊吹文明衆議院議長“ノリマサに尽力”と弔詞…」

ツッコミ「“ケンセイに尽力”だよ(怒)…誰だよノリマサって(怒)」
ボケ「えっσ( ̄∇ ̄;)…てっきり弟子は“ヒラマサに尽力”してるイヤミだと思って居たんですが…」
ツッコミ「何処の国の議員なんだよ(怒)…だいたい弔詞にそんなイヤミ込めないだろう(怒)」
ボケ「まぁイヤミを込めるならば片山さつ○議員みたいに“ツィッター”で…」
ツッコミ「要らんことすな(怒)…タイムリー過ぎて色々コメントし辛いだろが(怒)」
ボケ「しかしこのドイタカコ氏が憲政とやらに尽力したって言われても、イマイチピンと来ないんですが?」
ツッコミ「まぁ社会党の一時代を築き、おたかさんブームに乗ってた事くらいしか知らないしな」
ボケ「僕としては憲政に尽力よりも、拉致被害者家族会を“牽制”していたイメージが強いんですが…」
ツッコミ「そこは触れちゃいけないネタだろ(怒)…社会党が『拉致なんて無い』とか言ってた事は無かった事にしたいんだし…」

Comments are closed.

Post Navigation