自殺説が正しいのならば 中川さん を追い込んだのはマスコミです。

中川さんが 喚起した 核武装等の議論を 取り上げて悪のレッテルを貼り、朦朧会見をプロデュースし世界中に流して失脚させた。
功績を何一つ伝えずに罵倒を続け、名誉毀損で訴えられる事もなく、中川さんがなくなったらヌケヌケと手の平を返す。

自殺説が正しければ 中川さんを死に追い込んだのはメディアです。

そのメディアを焚き付けたのが 民主を自称する政党。

政策の議論もせずに 麻生総理と中川大臣を叩きまくった集団。

そこの総帥が葬式にかけつけましたが、どの面下げて参列しているんだと思います。

いい人ぶるのはやめて欲しいです。

人が亡くなって罪悪感を感じるならはじめから そんな事をするな と思います。

これでは中川さんが浮かばれません。 鴨山と宗男は 、せめて 電報にして欲しかったです。

テレビや新聞に出した事を公開しないで。

のこのこ やってくる神経が分かりません。

Comments are closed.

Post Navigation