話戻しますが、その解釈を変えたり増やしたりするのは如何なものなのか。
私はするべきではないとは思いませんが、それだったら憲法に全体的に必 要なものを追加する、

改憲というか加憲というかそういうものをして欲しいと思いますね。
今改憲となると必ず9条関係で荒れますが、9条ばっかりが注目株で はありませんでしょう。9条についてはさておいて、本来加えた方がいいかもしれないものまで9条に埋没されている事もありますからね。
各々方の主張の賛否はともかくとして、闇金解決確かにNHK経営委員会の委員の皆様は最近暴走しているのかと疑いたくなるぐらいすごいですよね。バランス感覚が欠 けているのかは解りませんが、とにかくこの長谷川氏と百田氏は暴走気味ですよね。
本人は機械ではありませんから思想・主義・主張があるのは解ります。です がそれらを通す前に自分の立場というものを確認してから主張して欲しいですね。埼玉大学名誉教授の長谷川氏であったのならば、作家の百田氏であったのなら ば批判をされたのかどうかあるいは批判そのものの形というのは大きく変わると思いますよ。

Comments are closed.

Post Navigation